今年も12月9日(日曜日)「交通事故撲滅大作戦」を開催します。皆様の参加をお待ちしています!
2018/10/31
 今年も大和市内の交通事故「ゼロ」を目指し、12月9日の日曜日午前10時から午後2時までの間「交通事故撲滅大作戦」を当校で開催いたします。

「1年1回(4時間)だけの免許取得応援キャンペーン」
 通常のキャンペーン5,000円割引から更に10,000円割引を実施します。
 12月9日の10時から14時の間に当校の受付にきていただき、申し込み用紙に
 「お名前と電話番号」を記載するだけです。
  入校手続きは、12月12日から12月28日までにお願いします。 
ただし、安心コースは除きます。

「主なイベント等の紹介」
1 2018女子サッカーチャレンジリーグで優勝し、来年は2部リーグに昇格する「大和シル フィード」も応援参加、併せてキッズダンスのパフォーマンスも見どころです。
2 安全性の高い車を選択することは交通事故を防止する上で大変重要です。今回も自動ブレー キと急加速防止装置を備えた安全運転サポート車への試乗ができます。この機会に是非、体験 してください!
3 神奈川県警白バイのデモ走行、二輪指導員のバイクデモ走行は、厳しい訓練の成果によるも ので、スリリングで迫力ある演技が堪能できます。
4 その他にも「スタントマンによる交通安全教室」「FMヨコハマ藤田君の一日校長(生放 
 送)」などイベントや模擬店も多数出店します。 

  なお、申し込みの必要なイベント等については、添付の申込用紙に必要事項を記入して  
 ファックスでお申し込みください。
 
校長
ページのトップへ戻る